俺的投資生活

    2017年04月

    奥様とウルフギャングパックに行ってきました。
    奥様はパスタランチセット、私はオススメセットのバーガーにしました。
    画像以外にサラダとドリンクが付いて、パスタは1200円、オススメが1500円でした。もちろんポイント使ってタダですけどね。
    パスタもボリュームありましたが、バーガーがとっても大きくお腹いっぱいになりました。
    六本木のお店に行きましたが、お客の半分が外国人でした。場所柄なんですかね。

    まだグアムにおりますが、グアムで食した物をご紹介します。
    アガニャショッピングセンターの中にあるトニーローマで食べたリブです。
    ほとんど現地の人で日本人はいませんでした。メニューも日本語メニューは無かったです。
    量はやっぱり多いですね。パンとご飯、オニオンリングは少し残しました。

    次はアイホップ、パンケーキのお店です。
    口コミでシンプルなのが美味しいとの事だったので、一番シンプルなパンケーキとツナサンドをシェアしました。
    画像のパンケーキは2枚ですが、本当は4枚です。
    パンケーキは8ドル、ツナサンドは14ドルです。
    パンケーキはテーブルにシロップが4種類置いてあり自由にかけられるようになってます。パンケーキは少し塩味がありました。美味しかったですよ。

    株と何にも関係ないですが、グアムに来ていて、ランチやディナー?で何度か利用したお店をご紹介しますね。

    レオパレスに泊まると赤いバスで必ず行くことになるGPO。
    その中のフードコートにある「味一」です。私は天ぷらスペシャルやチキンカツなど食べましたが、天ぷらやチキンカツは美味しくボリュームもありオススメです。
    ラーメンや蕎麦もあるんですが、そちらはあまり美味しくないです。ボリュームも少なめな感じです。
    値段は8ドルから10ドル位で、普通に美味しくフードコートでは満足できると思います。
    画像はチキンカツです。

    レオパレスの優待を利用してグアムにきてます。
    今回はホテル棟の空きがなく、コンドミニアムタイプの部屋になってます。
    株主優待の無料宿泊券6枚を使って6泊7日です、飛行機もマイルを使ったので、全部タダです!
    正確には、空港利用料などで2人で12000円ほど掛かっています。
    ホテルの部屋と、ダイナースを利用して大韓航空のラウンジに行ったのでその時の画像も掲載しますね。

    このページのトップヘ