俺的投資生活

    2017年03月

    カラオケの鉄人の株主優待を利用しました。
    ここの優待は飲食にしか使えない優待券と株主カードです。
    株主カードを提示するとワイン、スパークリング、ノンアルコールスパークリングなど1本貰えます。
    私は、ノンアルコールスパークリング(アップルジュース)を貰いました。
    優待券が室料に使えないのは残念ですが、私はベネフィットワンの優待もあり、その優待特典を利用し室料も割引になるのでお得です。

    ホットランドの株主優待で、銀だこでタレカツ丼を食べてきました。
    お味噌汁付きで550円です、500円券を使って50円で頂きました。
    先週は、鎌倉のからりでご飯を食べて、キャッシュ鎧塚でキッシュ食べたんですが、写メ撮るのを忘れてしまいました。

    クックパッドから株主優待の案内が届きました。
    内容はクックパッドの有料会員1年間無料というものです。
    奥様にプレゼントですね。

    タマホームからキムタクQUOカードが届きました。
    前は確かQUOカードの券面をネットに掲載するなみたいなことが記載していたと思うんですが、今回はないですね。
    ちなみにQUOカードはナンバリングされているんです。すごいですね。

    日本取引所グループがSBIで余っていたので申し込みました。
    ◎だったので余裕あるんですかね?
    いま制度信用だと逆日歩100円ですよね!
    3000円のQUOカードは魅力ですね。

    このページのトップヘ