俺的投資生活

    2015年10月

    今日の取引はレオパレス21を一部決済しました。これでレオパレス21は私名義100株と奥様名義100株の合計200株になりました。
    image


    含み損益は前日比プラス21000円です。
    値上がり5割、値下がり3割位で、TOKAI HDの値上がりが少し目立ちました。
    image

    image

    今日は取引はありませんでした。

    含み損益は前日比プラスマイナス0円です。
    高安まちまちでした。
    ビジネスブレイン太田昭和が最後に上げましたがこれは決算が良いんでしょうかね?
    image

    image

    今日の取引はファースト住建のクロス分の決済をしています。
    image


    含み損益は前日比マイナス31000円です。
    今日はGMOクリック、ヴィア、バリューHRの値下がりでマイナスになってしまいました。
    image

    image

    11/4からカブドットコム証券は現物の手数料を値下げするみたいですね。
    特に現物は割高感がありましたが、今回の値下げでSBIと同等になってます。
    カブドットコム証券はSBIと違い1日の約定代金で手数料が決まるようなプランはなく、1注文に対しての手数料なので1日に何度も取引をするような方はSBIの方が良いのでしょうかね?

    最近SBIでも始まった一般信用取引もカブドットコム証券の方が銘柄も多く数量も多いので優待クロスをしている方やこれから優待クロスをしようとしている方はカブドットコム証券がいいかもしれませんね。
    image


    あと知らない人がいるかもしれませんが、カブドットコム証券では一部ETF銘柄の購入手数料が無料なんです!これもお得ですよね!
    image

    今日の取引はマネックスを決済してます。
    image


    今日の含み損益は前日比マイナス56000です。
    上げ3割、下げ6割位でした。明日はどうなりますかね。
    image

    image

    このページのトップヘ